一般社団法人在宅看護センター永愛の泉

名古屋市緑区で訪問看護スタッフの求人をお探しの方に役立つブログ記事を執筆

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

リハビリスタッフの日々の取り組みを記事でご紹介

在籍スタッフが日々の訪問リハビリ等の仕事を通して得た気付きや業務内容など様々な情報をブログで精力的に発信してまいりますので、「訪問リハビリスタッフとして働いてみたい」という方はぜひご覧ください。慣れ親しんだご自宅での生活やケア、リハビリなどを望まれる幅広い年齢層のご利用者様とそのご家族の「安心」と「笑顔」を守る在宅サービス職の魅力を皆様にしっかりとお伝えできるよう、有益なコンテンツの制作に努めています。

おはようございます。暮らしの中の在宅看護としてのサービス内容は、医師の指示による医療処置*点滴やインスリン注射*在宅酸素奈園医療機器の管理*褥瘡の予防・処理*吸引・胃ろう等ご自宅での療養の…

おはようございます。今日は、事業所の会社名の由来についてです。会社名は、一般社団法人在宅看護センター永愛の泉(いっぱんしゃだんほうじんざいたくかんごせんたーとわのいずみ)です。『永愛の泉』に…

おはようございます。当事業所は在宅看護と謳っております。なぜかと言うと、研修を受けた所が、在宅看護センター起業家研修だったからです。医師の訪問は『在宅医』と言うこともあり、在宅にしたと聴い…

おはようございます。在宅看護センター名古屋の木村です。訪問看護師さんを募集しております。当事業所のことを知ってもらいたく、紹介をしております。今週は、営業時間です。8:30~17:30月~土曜日です…

新年明けましておめでとうございます。今年も皆さんにとって良い年でありますようにこれからよろしくお願いします。訪問看護の必要性・看護の多様性・楽しさを一緒に感じてほしいです。見学や訪問同行も…

在宅看護センター名古屋の木村です。開業5年目の若い事業所です。訪問看護をして頂ける看護師さんを募集しております。事業所の紹介を毎週少しずつしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。今…

おはようございます。在宅看護センター名古屋では、看護師さんの正社員・パートさんを募集しております。子育て・介護世代の方、一緒に働きませんか。そして、一緒に今やっていることも相談しあいましょ…

一般社団法人在宅看護センター永愛の泉では、ホームページを開設しました!求人情報や施設情報などを発信して参ります。ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご自宅でのリハビリやケアを望まれるご利用者様とそのご家族に笑顔になっていただけるようプロとしての誇りを持って訪問看護サービスを行う一般社団法人在宅看護センター永愛の泉は、名古屋市緑区を主としたエリアで訪問リハビリ等の業務を担ってくださる新たなスタッフを募集しています。訪問リハビリの経験者はもちろん、未経験者やブランクのある方も大歓迎の求人ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
加齢による筋力の低下や病気によって寝たきりになられている高齢者や障がい等をお持ちの赤ちゃんなど、ご利用者様の年齢やお体の状態は千差万別で、一人ひとりに合ったケアの実践が求められますが、入社後の教育で一からしっかりと在宅サービスについて学んでいただけますので未経験の方も心配ご無用です。幅広い世代のスタッフが皆様の成長をサポートしてまいりますので、積極的なご応募をお待ちしております。
ご利用者様がご家族との時間を大切にしながら笑顔でご自宅での生活を送ることができるよう、リハビリスタッフは一人ひとりのお気持ちに寄り添ったきめ細やかな在宅サービスを目指しております。ブログを通じて日々の取り組み等をご紹介してまいりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。